今月の特集:過去の記事

今が旬の地元神奈川の地場野菜たち!!

●南部どりの一口グリルチキン 各種●

1パック348

こだわり1/南部どりって…?

◆おいしさ
柔らかくて旨味がたっぷり・くさみを感じない肉質が特徴です。大自然に恵まれた清潔な農場で美しい水とこだわりの飼料で飼育されています。
◆安全安心
全飼育期間にわたって、抗生物質や合成抗菌剤などは一切使わず、薬のかわりに抗菌能力の高いハーブエキスや納豆菌をエサとして与えています。
南部どりって?

詳しくは、南部どりホームページへ ⇒ http://www.amatake.co.jp/index2.html

(毎日行っている放射能測定結果もこちらで確認できます)

こだわり2/絶妙な焼き加減

南部どりをスチームコンベクションで蒸しながら焼き上げることで、より柔らかくジューシーで香ばしく仕上げています。

絶妙な焼き加減

こだわり3/オリジナルや今トレンドの味付けで

美味しい南部どりをいろいろな味付けで楽しんでください。

味噌だれ焼
OONOYAオリジナル開発の味噌だれでコクがたっぷり!香ばしさが絶妙です!
塩麹焼き
巷で大流行の【塩麹】を鶏肉になじませ旨味豊かに焼き上げています。自然の旨味が食欲を刺激する!
どんたれ焼き
OONOYA秘伝のたれ【どんたれ】に漬け込み、じっくりと焼き上げています。魚介だしの旨味が活きています!
タンドリーチキン
みんな大好きなカレー風味です。鶏肉とカレーの相性って抜群ですね!
南部どりの
一口グリルチキン 各種
1パック348円
南部どりの一口グリルチキン各種

毎日日替わりで3/31までこの価格で販売致します。
何が焼かれるかは当日のお楽しみ♪
※元住吉店では販売しておりません

ページトップへ